2017/08/04

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話[DL版] [TORYA!]  女神エロ同人|やきまる

 

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話★ もっとメイドエロ同人を見る ★


タイトル:片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話


▼▼▼▼あらすじ▼▼▼▼蒸し暑い夏ーーー。主人公は就職浪人中で田舎にある実家に帰ってきている。正直第一志望である企業に落とされてしまい、あまり就職活動はせずにダラダラと暇な毎...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなメイドエロ同人も人気です


時姦停止幻想郷淫夢への扉転生したら逆レ○プされまくりだった件

魔法少女リィ-淫魔の試練場-福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女メイドパフェ 見習いメイドと生ハメ喫茶

魔王イリスの逆襲エッチCG素材集30超★痴女メイド!2


ネットの妄想 つぶやき


素直クールなおまんこオナホメイド[DL版] [インゴヒゴ]  お宝エロ同人|迷走台風が多い季節は  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:素直クールなおまんこオナホメイドおはよう、ご主人様。失礼するわね。 今日も素敵ね、ご主人様♪ 大好きよ♪ ところで……ご主人様? 股間が、膨らんでるみたいだけど。 ムラムラしてるのかしら? なら...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなメイドエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき夫に見せられない寝取られ妻の本気H ~最愛のほぼ処女妻がヤリチン男の種付けプレ
夫に見せられない寝取られ妻の本気H ~最愛のほぼ処女妻がヤリチン男の種付けプレスに絶頂中イキが止ま...[DL版] [にぼ煮干]  巨乳エロ同人|かち合う 由来  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:夫に見せられない寝取られ妻の本気H ~最愛のほぼ処女妻がヤリチン男の種付けプレスに絶頂中イキが止ま...最愛の妻がヤリチン男に開発されていた!人妻寝取られオリジナルCG集!基本...
お口でしっかり受け止めてくれます。
お決まりのメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…プレイコースでフィニッシュです。
ホテルでは綺麗なオマンコをもう一度じっくり観察しながら指やローターでいじります。

大人の色気むんむんな着こなしの彼女。
シルクのようにキメの細かくてしっとりとしたお肌がたまらなくそそられちゃいます。
お次は濃厚なフェラチオテクを見せてもらって、最後は男優との絡み。

自分のマンコとオッパイをいじりながらオナニー披露。
最後はメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…プレイフィニッシュ&中出し2連続フィニッシュです。
グチュグチュいやらしい音を立てながら、旦那より大きいチンポをブチ込まれ連続絶頂。
さらに、しゃがみこんで●●してすっきりしてから再びメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…へ。



そうなると実際にこのやきまると山本裕典のスキャンダルが巧みに仕組まれたものなのかたまたまなのか疑わしくなりますよね。
実際に山本裕典とやきまるのスキャンダルは事務所としても本人たちとしても大事にはならなかったわけですからね。
山本裕典とのスキャンダルが出てくるということはやきまるがそれだけ大物になった証拠ではないかと思います。
やきまるとスキャンダルがあった山本裕典の活躍にも注目していきたいですね。
やきまるのファンとしては多忙なスケジュールが続き恋愛をする時間がない方が安心かもしれませんよね。
そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。
やきまるの今後のスケジュールについてはインターネット上のサイトやブログをチェックしてみてくださいね。
ある意味山本裕典側もやきまる側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。



コメント

非公開コメント