2017/08/22

女教師エリ2 ~教え子と恋人になった新任美人教師~[DL版] [PROTMIND]  女神エロ同人|ブラックホールレッド+

 

女教師エリ2 ~教え子と恋人になった新任美人教師~★ もっとメイドエロ同人を見る ★


タイトル:女教師エリ2 ~教え子と恋人になった新任美人教師~


学校内の全ての男子生徒の憧れの的と言っても過言ではない今年教師になったばかりの美人で優しい新任の英語教師、八神エリ先生。そんなエリ先生と密かに恋人同士となってひたすら彼女とラ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなメイドエロ同人も人気です


CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっく魔王イリスの逆襲ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~

【完レズ】メス社会に堕ちた皇女!美女国民たちが集団交尾する性欲動物園【快楽堕ち】イクッイクッイっちゃうッ!!孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~

[総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話女教師エリ2 ~教え子と恋人になった新任美人教師~


ネットの妄想 つぶやき


チ〇ポを鍛えるカード 本番禁止でも生ハメしてやる[DL版] [鮫野定食]  お宝エロ同人|モンスト リーベ  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:チ〇ポを鍛えるカード 本番禁止でも生ハメしてやるチ〇ポを鍛えるカードで女の子達に鍛えてもらう…本番禁止でも生ハメしてやる18禁オリジナルエロCGイラスト集◆作品紹介◆チ〇ポを鍛えて、妊娠しやすい元気な精子で子作りをしてもら...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなメイドエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき【完レズ】メス社会に堕ちた皇女!美女国民たちが集団交
【完レズ】メス社会に堕ちた皇女!美女国民たちが集団交尾する性欲動物園【快楽堕ち】[DL版] [レズ萌え!]  流出エロ同人|モンスト リーベ  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:【完レズ】メス社会に堕ちた皇女!美女国民たちが集団交尾する性欲動物園【快楽堕ち】新たにシナリオ描き起こしの性欲園アンジュ皇国~円熟編~に加え、同人誌として発売した創世編も加えた...

それでも激しいメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…奉仕を展開して待望の本番へ。

浮気をするなんて信じられない真面目そうなタイプの主婦が、あることで知り合った男と待ち合わせ。

●●マニア&熟女好き必見!チンポをしゃぶってる顔がどんどんエロくなってきて…。

いきなり指マンされて体がびくびく反応しちゃってます。

背が高いせいか、いつもは実際年齢よりも上に見られるらしい。

ごっついスケベで卑猥な陰毛がなくなったマンコに極太チンコをブチこまれ喘ぎ狂う人妻は今夜のオカズに最適です。

しかし、あのコの内心は「変化のない日常にウンザリ」何か刺激を求めていたのかもしれない。
ビンビンになったモノを爆乳でパイズリしてもらってもちろんメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…奉仕。
ゆっくり入れたあと、グンっと強く突くと「あああ~、、」と初めて喘ぎ声をこぼします。
なんか、こんな子彼女にしたら楽しいだろうな~。


それぞれがプロとして活躍しているのですが、ブラックホールレッド+のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。

それが顕著なのがブラックホールレッド+も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてブラックホールレッド+も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルはブラックホールレッド+を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。
このブラックホールレッド+も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。

ブラックホールレッド+の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
ブラックホー...


コメント

非公開コメント