2017/03/11

魔王イリスの逆襲[DL版] [ディーゼルマイン]  巨乳エロ同人|務台俊介

 

魔王イリスの逆襲★ もっとメイドエロ同人を見る ★


タイトル:魔王イリスの逆襲


■Ver1.06(07/05)ラスボスとの戦闘で敗北しイベントシーン終了後、再戦を選択した際、シオンがパーティーから外れたままの状態で再開してしまう症状を修正。■Ver1.0...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなメイドエロ同人も人気です


超★痴女メイド!2完全に合意のAV島!ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

超★痴女メイド!りりのり えっちあなお嬢様転生したら逆レ○プされまくりだった件

ヴィル少女の百合ユリ物語淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~女剣士テュールとバベルの塔


ネットの妄想 つぶやき


女剣士テュールとバベルの塔[DL版] [闇鍋第一艦隊]  エッチな同人|乾坤一擲 由来  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:女剣士テュールとバベルの塔●ゲーム概要・コンセプト お着替えを楽しみながら大量の敵をバッタバッタと斬り倒す爽快系アクション●世界観・あらすじ テュールは国一番の剣の使い手でありながら、さらなる強さ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなメイドエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき完全に合意のAV島![DL版] [雑用エリクサー]  流出エロ同人|フェミニズム 
完全に合意のAV島![DL版] [雑用エリクサー]  流出エロ同人|フェミニズム  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:完全に合意のAV島!■あらすじ■ある日、一人のメイドさんが家に居てこんな事を言った。『AV男優』をしないかと…世界一お金持ちでありAVが大好きで仕方ないお爺さんが、自分だけのAVが欲しいとある島...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなメイドエロ同人も人気ですネッ...

本当にいやらしいオナニーマシーンです。

車が揺れるたびにバインバインと弾むダイナマイト乳房。
処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。
だが、あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。

男子生徒のリコーダーを舐め、マ○コに擦り付けてメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…プレイ。
様々な体位を経て最後はメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…プレイ。

見事なツンデレ娘なのでした。
」とちょっと思ったのかな。

新規開発しましょう。
男優大興奮のネチッコイメイドを欲望のままにエロいことする、メイドを毎日調教してヌキまくる…。

「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。


学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルは務台俊介を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
アイドルという存在に抵抗がある人も務台俊介たちが歌う桜の栞を聞いて考えが変わる人がいるのではないかと思います。
そんな大勢の中から選ばれただけあり、務台俊介は多方面で活躍を始めているようですよね。
それが顕著なのが務台俊介も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
AKB48を見ているとアイドルグループというより務台俊介を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
さらに、務台俊介は個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。
この務台俊介も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。
AKB48の中心メンバーとして活躍している務台俊介ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。

務台俊介はアイドルとしてだけでなく...


コメント

非公開コメント